朴周壮馬のお悩み相談 復活愛編

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに結婚してるのに

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚をして3年に成りますが、いまだに彼の事が忘れられません

  子供もいる事だし、良い思い出として置きたいのですが

   そのように思う反面、毎日が落ち着かないのです。

   このような気持ちどうにか成らないものでしょうか・・・

     このような相談が最近大変多いのです。

  やはり好きな彼が心に残っている間は、そのまま結婚に

  逃げ込む事は、後々までも、苦悩の元に成りますね。

 中途半端で終わらないで、きっちりと締めくくりをしてから

    次のステップに進むように、出来ればされるよう

        おすすめします・・・

      占いイズム  朴周壮馬
      http://www.kaiun.ne.jp/

     □■□彼が今私の事をどう思っているのだろう・・・?
   そんな彼の心を知りたいならこの部屋をのぞいてみて・・□■□
http://moon.ap.teacup.com/hirata/

□■□結婚したい、結婚の婚期など結婚の事ならこちらの部屋にどうぞ□■□
http://bloghirata.blog72.fc2.com/ 

□■□恋愛の事ならおまかせください!恋愛運、恋愛の事でお悩みならこちら□■□
http://hiratatada.exblog.jp/


□■□高嶺の花、どうにもならない相手だからとあきらめてはいませんか?
   そんな彼(彼女)の心をゲットする術をご伝授!□■□
http://blog.livedoor.jp/bokushu_souma/

□■□禁じられた恋、いけないとわかっていても終わらせられない恋・・・。
   不倫などのご相談はこちら□■□
http://uymemiru.jugem.jp/

□■□別れたあの人を忘れられない。どうにか縁りを戻したい。
   あきらめかけていたあなた!復活愛の部屋をのぞいてみてください。□■□
http://tadamaru.at.webry.info/200906/article_1.html














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すでに結婚してるのに 朴周壮馬のお悩み相談 復活愛編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる