朴周壮馬のお悩み相談 復活愛編

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いことを考えられるよう習慣付けよう

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自己暗示これは非常に必要なこてですが、なかなか

 思うようには成らないものです、言葉は悪いが

 自己暗示は自分を騙す事から始め徐々に習慣を

 付けて行くものです、マイナスの考えが

 頭を過ぎると、すぐに打ち消して、プラスに転じる

 事を習慣付ければ、後は自然と陽転思考の波に

 乗ってきます。自転車を乗るときでも、始めに

 こぐときはエネルギーが必要ですが

 二度目、三度目に成ると軽く走れます

 どんな事でも、趣味に入ろうとする事でも

 始めは躊躇います。壁に突き当たると

 趣味でやってることが、どうしてこんなに

 苦労するのかと、思うこともありますが。

 楽しみと、苦労は、背中合わせで成り立っています

 陰陽の原理、裏と表、夜と昼、男と女、好きと嫌い

 美味しい、美味しくない、片方ばかりが続く事は

 ないのですね。

   占いイズム 朴周壮馬
   http://www.kaiun.ne.jp/
□■□彼が今私の事をどう思っているのだろう・・・?
   そんな彼の心を知りたいならこの部屋をのぞいてみて・・□■□
http://moon.ap.teacup.com/hirata/

□■□結婚したい、結婚の婚期など結婚の事ならこちらの部屋にどうぞ□■□
http://bloghirata.blog72.fc2.com/ 

□■□恋愛の事ならおまかせください!恋愛運、恋愛の事でお悩みならこちら□■□
http://hiratatada.exblog.jp/


□■□高嶺の花、どうにもならない相手だからとあきらめてはいませんか?
   そんな彼(彼女)の心をゲットする術をご伝授!□■□
http://blog.livedoor.jp/bokushu_souma/

□■□禁じられた恋、いけないとわかっていても終わらせられない恋・・・。
   不倫などのご相談はこちら□■□
http://uymemiru.jugem.jp/

□■□別れたあの人を忘れられない。どうにか縁りを戻したい。
   あきらめかけていたあなた!復活愛の部屋をのぞいてみてください。□■□
http://tadamaru.at.webry.info/200906/article_1.html













   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いことを考えられるよう習慣付けよう 朴周壮馬のお悩み相談 復活愛編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる